株式会社ヴィッセン採用サイト

スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME ブログ 2025年度入社 新卒内定式を行いました
公開日:2024.10.15 最終更新日:2024.10.11

2025年度入社 新卒内定式を行いました

皆さん、こんにちは!

採用ブログ担当の鈴木です。

10月に入り、一気に過ごしやすい気候になってきましたね🍁

季節の変わり目で体調管理が難しい時期でもあります。気を付けて今年の残り3か月乗り切っていきましょう。

さて、10月は内定式のシーズンですね!

4月の新卒入社を控えている内定者の方を迎える大切な行事です。

今年も10月1日に船橋本社にて内定式を実施しました。

半年後に仲間に加わるKさんをお迎えし、終始和やかな雰囲気で行われました😊

代表取締役の奥脇の挨拶から始まり、続いて内定証書の授与が行われました。

Kさんから順に始まり、式に出席した社内メンバーからも自己紹介をしました。

大のクルマ好きだというKさんに対し、最近購入した車の話や趣味のゲームの話などなど沢山の質問が飛び交い、少しずつKさんについて知っていくことができる有意義な時間となりました!🚗🎮

お昼はメンバー行きつけの中華料理店”謝謝”で、懇親会を行いました🍜

年齢、社歴関係なくフラットな雰囲気で、会話の節々に若手社員から突っこみが入る場面もあり、いつも通りの社内の雰囲気を感じていただけたのではと思います🤭

4月のKさん入社に向けて、準備にもより一層本腰を入れて取り組んでいきたいと思います✨

26卒の新卒採用活動も今後始まっていきます。

そちらの様子もこのブログでご紹介できればと思っていますので、ご興味のある学生さんはまたチェックしてみてくださいね😎✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ヴィッセンで
あなたらしく働こう

お客様とともに、仲間とともに、技術とともに。
あなたらしく働ける環境がヴィッセンにはあります。
皆様のご応募お待ちしております。