株式会社ヴィッセン採用サイト

スタッフブログ

STAFF BLOG

HOME ブログ 忘年会&ボウリング大会 レポート
公開日:2023.12.15

忘年会&ボウリング大会 レポート

皆さん、こんにちは!

採用ブログ担当の鈴木です。

年末に向けて、世間も忙しなくなってきましたね。

元気に新年を迎えられるよう、体調管理を万全にしていきましょう。

さて、ヴィッセンでは世間より一足早く11月下旬に忘年会を実施しました。

今回は、『忘年会』と同日に開催した『社内ボウリング大会』の様子も併せてご紹介します。

目次

社内ボウリング大会(東京ドームボウリングセンター)

ヴィッセンでは社内イベントを平日に開催しており、今回も業務を早めに切り上げ15:30からのスタートとなりました。

個人戦に加え、5チームに分かれて合計スコアで競うチーム戦も行われました。

各レーン代表による始球式からゲームスタート!

ボウリング大会に向けて事前練習をしてきたメンバーもいたのだとか、、!

スペアやストライクが決まるたびに、チーム問わずハイタッチが起こり、2ゲーム目の終盤まで白熱した大会となりました。

個人戦では、男女1位にそれぞれAmazonギフトカード10,000円分、ブービー賞には1,500円分が贈呈されました。

チーム戦では、318ptで優勝したチームのメンバーにそれぞれAmazonギフトカード3,000円分が贈られました。

忘年会(東京ドームホテル『リラッサ』)

一般的に『忘年会』というと”その年の苦労を忘れるために年末に催す宴会”とされていますが、今回は常駐先のクライアント様をお招きする都合上、11月の開催となりました。

常駐先のクライアント様の内、2社から計5名様にご参加いただき、業務で直接の関わりがない社員とも親しくお話ししていただき、貴重なお時間となりました。

ブッフェスタイルのレストランで『北海道フェア』も開催されており、和洋中様々なジャンルの料理とお酒を楽しみながら、終始和やかな会となりました。

ボウリングで体を動かした後に、おいしい料理とお酒、会話を楽しみ、2023年の労をねぎらい合う一日となりました。

25卒の新卒採用に向けて、会社説明会も計画中です!

最新情報は、こちらのブログでご紹介できればと思っていますので、ご興味のある学生さんはまたチェックしてみてくださいね😎✨

昨年度の会社説明会の様子はこちら

ヴィッセンで
あなたらしく働こう

お客様とともに、仲間とともに、技術とともに。
あなたらしく働ける環境がヴィッセンにはあります。
皆様のご応募お待ちしております。